« おきあがりました~ | トップページ | 結局は、好み・嗜好・趣味の問題ですの »

落札しました

 始めて、yahooオークションに参加してみましたの。まずは、落札の方で。
 この方面に手を出すきっかけになったのは、ビバ古本屋さんにでてきた古本屋さんが、中古のオークションの存在をおしえてくれたからでしたの。

 通販でもそうですが、システムを理解するまでは不安~、お相手も顔を知らないので不安~。でも、それでかえって、慎重になり、丁寧な応対に結びついたりもしますね。
 出品された方、とてもよい方でした。お品も状態よくです。

 で、何を落札したかというと、これですの。

20110117090702
 この組み合わせを見て、分かる人は分かりますね、多分。
 そうなのです。小野不由美さんの『十二国記』の続編といいますか、が掲載されておりますの。
 チョッと(3、4年をチョッととはいわないか…)アンテナを張るのを怠っていると、慌ててしまわねばになるのでする。

 早く読みたい…読みたい読みたい…。

 家人弐の受験が終わるまでは、表に出せないです。大きな誘惑となってしまいますねぇ。深夜枠のアニメーション同様、預け状態ですの。

 そのうち、感想をupできたらと思いまする。

|

« おきあがりました~ | トップページ | 結局は、好み・嗜好・趣味の問題ですの »

うらこびとさんの日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
初めてコメントさせていただきますchick
yomyomの組み合わせでピンときて思わずコメントしてしまいましたsweat01
十二国記は、私が中学生の頃に出会い今でも一番すきなファンタジー小説です。私もオークションで買いたいけど怖くて買えなくてwobbly
感想楽しみにしてますhappy02(ワクワクどきどき)

投稿: クロガネ | 2011年1月17日 (月) 23時53分

コメントありがとうございますhappy02
「十二国記」の世界観って、殊に王と麒麟の関係など今までに出会ったことのない設定で、痺れてしまいました。
実は感想書くのって難しいですよね。できればネタバレしないほうが、これから読む人には親切だろうし、でもネタバレなしで書くと感覚的な言葉でしか書けなくてcoldsweats01
ふふふ、頑張ってみま~すscissors

投稿: こびとさん | 2011年1月19日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418928/38501507

この記事へのトラックバック一覧です: 落札しました:

« おきあがりました~ | トップページ | 結局は、好み・嗜好・趣味の問題ですの »