« 年越しガンダム | トップページ | 落札しました »

おきあがりました~

 昨日、やっと、アニメーション『屍鬼』の最終回まで見終わりましたの。

 後半、思った以上に殺伐として、15歳の家人弐と見ていたのですが、見せていいのかなぁ…と疑問まで感じてしまいましたの。
 いやぁ…最後は、尾崎先生も尋常じゃなくなっていたような…。

 で、気になったのが、小野不由美さんの原作もそうなのかしら?原作に忠実なのかしら?ということ。
 実は、ホラー小説(映画も~)は苦手だし(想像力ありすぎなので…)、入りがアニメーションや映画が先行した作品になると、声優さんや役者さんの声音や視覚的情景が邪魔になって、読むのに集中できなくなってしまうのだけれど、これはもう読むしかないか。うん、読もう。

 火葬の現代でなければ、心底怖くて読めないだろうなぁ…shock

|

« 年越しガンダム | トップページ | 落札しました »

あにめーしょんのほんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418928/38389209

この記事へのトラックバック一覧です: おきあがりました~:

« 年越しガンダム | トップページ | 落札しました »