« なぜ、今、『ハンター×ハンター』・・・?(5) | トップページ | おきあがりました~ »

年越しガンダム

 紅白を見ると言っていた家人達、家人壱は体調不良で退場、家人弐は機嫌を損ねて退場。なんだ、つまんないなぁ…とチャンネルをチャカチャカしていたら、劇場版ガンダムをやっていたので、うっかり見てしまいましたの。

 ガンダムで年を越してしまった…今年の心向きが懸念されますのthink

 で、久々に見た劇場版ガンダム。これも、昔風に言えば「ビデオテープがのびるくらい」繰り返し見た(次の台詞も言えますわ、ってくらいですの)のですが、おっと…こんなカットあったかしら? というカットがありました。

 ただ、リアルタイムで見ていたので巻き戻して確認ができなかったのが残念ですが、去年のことを残念がっても仕方ないですので、新たな発見で、ちょっと嬉しいと思うことにしましょう、前向きに前向きにconfident

 一月だから、いろいろ新作のアニメーションがスタートするのですよね~。楽しみですぅhappy02  
 一月・四月・七月・十月は、新作チェック(第一話目だけは時間がバッティングしていないものを録画して、一応目を通す作業)に忙しいですのよ。
 まあ、時間の都合もあるし内容が好みでなかったりというのもありますしで、結局は毎週見るものは三作品くらいに絞られてしまいますがねbleah

 昨年のように、録画したけれど、見る時間がなかったということが無いようにしなくてはですの~confident

|

« なぜ、今、『ハンター×ハンター』・・・?(5) | トップページ | おきあがりました~ »

うらこびとさんの日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1418928/38328631

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しガンダム:

« なぜ、今、『ハンター×ハンター』・・・?(5) | トップページ | おきあがりました~ »